kukui-s’s diary

毎日、自由に・・・気ままに・・・自分と夫の幸せのために・・・             精一杯生きることしかできない私

自分のきもち!

今日から新たなブログに挑戦!
初めまして。
私は日本を中心に生活しています。
夫は、アメリケンタッキー州に単身赴任。
1年のうち何ヶ月か夫との生活を楽しむためアメリカへ行きます。

転勤妻の苦労を誰にも話せず、ずーと一人で耐えています。
バンコクでの駐妻の時は、死ぬことさえも出来ず生かされました。
甘えて甘えて生きています。

アメリカでの奥様会へ誘われたとき、子育てや子どもの話で盛り上がっておられて
子どものいない私には針の上のムシロ状態でした。
断れば良かったのにね!

帰ってから、一人で泣きました。
ここにはいられないと日本へ逃げるように帰国しました。

子どものいないことでたくさん傷ついてきました。
誰にも相談出来ず、言ったところでまた傷付くだけでした。

そんな日々が続き、今は、毎日を自由に気ままに生きています。

夫と離れて暮らしていることが辛く寂しい。そんな毎日を一生懸命生きています。

一緒にいたい。

これからこちらのブログでは、自由に自分の気持ちを書いていこうと思います。