kukui-s’s diary

毎日、自由に・・・気ままに・・・自分と夫の幸せのために・・・             精一杯生きることしかできない私

organic!

アメリカ生活していると、スーパーへ買い物に行けば、できるだけオーガニック食材を

購入します。

 

でも、本当にオーガニックなの?って疑問に思うこともあります。

 

ジュースはめちゃめちゃ甘いし、なかなか腐りにくいし。。。

 

オーガニックの定義がわかっていない私。

organicのマークがあれば安心!なんて安易に考えています。

 

アメリカ事情を調べると色んな事が書かれていたりします。

調べれば調べるほど、今度は何を信じていいのかわからなくなります。

情報も必要だけど、自分の感覚を信じることも大切だと思う今日この頃です。